そのため、常に不良を押してきた心臓病や脳卒中、通常、高コレステロールにリンクされています。驚くべき事実は、多くの若い人々は今はコレステロールを下げる薬の上にあるため最近の数字ポイントします。これらの数字は、肥満の蔓延に退潮が私たちを安心させることは何もありません。
1つは、通常、コレステロール低下薬の高齢者が若い年齢層の20の劇的な増加を取られる- 44いくつかの懸念を引き起こしていると考えている。この年齢層の増加は70%で、過去5年間で急増している。これは、若い人々が、この条件の薬を服用の問題は少ないとしているという事実は、高コレステロールのままかもしれない重大な健康問題です。
スタチン系薬剤は最も一般的なコレステロール値は、市場では、薬物を下げる日です。これらのコレステロールの抑制形成することによって早期にする前に、動脈のプラーク堆積開始は、血液中からコレステロールを掃除することが受容体を生産する仕事。多くの人々は、これらの薬の副作用が潜在的に有害なている場合は、一人の人々が心配するだけで健康的な食事療法を採用することによって、コレステロールの問題を解決したいことがあります。私は、コレステロールの低下が証明されている私のお気に入りの上位4食品、以下の概要です。
トマト、私のリストは、リコピンが含まれてbecausreページの先頭です。前に被害を開始することができますこの物質はLDLの酸化(悪玉コレステロール)を防ぐ。研究では、リコピンがたっぷりの食事にトマトは、できれば調理などのコレステロールは、この熱交換を低下させる役割を持って示している。
ある研究エスキモーで、なぜ、心臓病やコレステロールのレベルを我々よりも低くなります把握するために行わたくさんされている。彼らは、オメガなどの良い脂肪が含まれて鯨肉- 3などの魚をたくさん食べるよりもしないので、長く健康的な生活を送る。だから、サバ、ニシンのような私の第2位食品の高さ、脂肪の魚、マス、イワシ、野生のサケは、焼かれるか、またはグリル。オメガ-3の他の偉大な情報源とキャノーラ油アマニている。
大豆の私にとっては、主な理由は、ビタミンやミネラルをたくさん含まれていますので、私は、タンパク質を取得する赤身の肉や卵を食べて節約、低脂肪の蛋白質の優れた情報源ですサードれています。実際には血圧やコレステロール値に関しては、米国心臓協会は、影響を最小限に抑えことが分かった。それはまだ私の上位4つの食品であるため、私は上記している栄養素。
私の4回目のナット、任意およびすべて-クルミ、アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツ、マカダミアナッツなどナッツ(オメガなど3健全な未処理の脂肪の偉大な情報源)だけでなく、ミネラルなどの微量栄養素です。目的はカロリーをナットであなたの毎日のカロリー摂取量で提供され全体の20%。私たちは1200カロリー、1日にあるとしましょう-その200カロリー前後になるだろう。これは約12%であなたのコレステロールを減らすことが示されている。ではなく、悪いあなたの食事療法の1つの小さな変化のためだけに。
私は上記のが、これらの食品のほとんどは、地中海の国会では、世界の多くの研究の対象とされている。研究者たちはこの食事療法は高コレステロール血症や心臓病を減らすのに大きな助けとはみている。ガンの発生率と、心臓発作の数多くの地中海諸国の低され、このためです、彼らは食事に言う。
以下のリストはより多くの記事は、"コレステロール"の記事のカテゴリから、上記の資料に関連している。
人々は、上記の資料に"私の4つのトップ食品低コレステロールに関心がある"にも関連記事を下記のように興味を持っている:
が血中コレステロール値の2つのタイプ:低密度リポタンパク質(LDL)の高密度リポタンパク質(HDL)があります。彼らのものプラークの預金のための動脈壁に責任があるLDLs悪い。セーフティプラークと動脈の直径の減少によりそれを介して血液の流れを制限する。したがって、心臓病のリスクを高めることができます。これは、動脈壁からコレステロールを削除して肝臓に戻すことを運ぶHDLs排泄するのが良いです。血液中のためHDLs心臓病のリスクを減らすことができます。
高コレステロール医師が非常に一般的診断、最近に患者を扱っている。コレステロール値など心臓疾患のリスクを高めて識別されています。しかし、コレステロールは全く何ですか?コレステロールの物質は人間の肝臓で生成されます。体内コレステロール脂肪酸を構築するため生成され、脂肪の消化を助けて、私たちの食事を食べている。
スタチン系薬剤は、現在に知られているはるかのための最も効果的な薬剤の高い血中コレステロール値の低下。しかし、この価格で付いています。スタチン系薬剤の使用量、筋肉の損傷、肝臓障害、胃腸症状などのスタチン系薬剤の副作用を伴うことがあります。損傷の程度、しかし、通常、軽度の可逆的な薬剤投与の中止によるものです。
コレステロールを下げる食品は、食物コレステロールの低い食品だけでなく、低飽和脂肪です。これは食餌療法のコレステロール値をはるかに超えあなたのコレステロールレベルに影響を与える飽和脂肪の鍵です。飽和脂肪を多く生産することができます食餌療法のコレステロール値よりも、血液中の4倍以上のコレステロールなど。
あなたの高コレステロール血症に苦しんでいますか?適切な薬物治療に加えて、食事も、高コレステロールを低下させる重要な役割を果たしている。すぐには、高コレステロール値を誰かに心臓病をせずに、彼らの食事はアメリカ心臓協会は1日あたりの食餌療法のコレステロール値未満の300ミリグラムを消費する必要があります人の状態が推奨を開始する必要があります。また、10%またはセント以上の総カロリーの少ないあたりの総カロリーと、通常の脂肪が30未満のあたりに、飽和脂肪を制限してください。
これは、特定の穀物製品不消化炭水化物、低血糖インデックス(GI)の可能性があります朝食を右穀物、論文にルンドからよると、食事後に血糖値の調節に重要な貢献をした可能性があります 大学。
高コレステロール症の番号とリンクされています。そこは、コレステロールレベルの増加に貢献し、多くの要因がある。かれらの多くの間で顕著なことで高い食事を次のようには飽和脂肪。脂肪の多い食品、運動、喫煙や飲酒の習慣の欠如の長期摂取LDLの不健全な増加(悪玉コレステロール)に寄与することができます。